「命のつどい」エントリー書類届く!

先日「命のつどい」事務局より、今年11月のエントリー書類が届きました。

こちらにあるように今年春の開催は有りません。

コロナに関係無く、場所の抽選に漏れてしまったためです。

エントリー無くしては出演は出来ないので、いつも通り「出演」でエントリーいたします(^ ^)

昨年は二回とも中止だったので、今年は何事も無く開催されれば良いですね。

そしてコロナの影響がここにも!

参加にあたってのカンパ(出演料)がお一人4,000円に変更になりました(以前までは3,500円)

数年前からの会場使用料・舞台人件費、機材使用料等の高騰、新型コロナウイルス感染防止対策費用の支出の増加による開催運営の切迫によるものです。

「命のつどい」は皆様からの寄付(カンパ)で運営されています。ご参加の際はご協力お願い致します。

ナオは現在約20名、この人数だと10分確保出来るので3曲でエントリー予定です。

一曲は全員で踊れる曲。作ったお揃いのスカートを着用しましょう!

一曲は初心者さんと初級さん。

もう一曲は水曜木曜でレッスンしている曲。

の3曲を予定しています。

一人2曲参加出来るように練習していきたいと思ってます。初心者さんは1曲になるかもしれません。

曲目はまだ未定。水曜木曜の曲は今まで練習していた曲の中から完成度・ドレスレンタルの枚数などを鑑みて決めていきます。

どの曲でも私がいなくてもバッチリ踊れるくらいの完成度にしておいてくださいね〜。