ゴメンね〜大井さん!

先週今年度入会の方々をご紹介しましたが、お一方ご紹介していませんでした…私のバカバカバカー。

「大井さん」(苗字で呼んでるなぁ)は初級では無く最初から中級以上のベテランコースに入られた方。まっきーちゃんと同じ日に入会でした!

初心者・初級さんでは無いので、ず〜っといらっしゃってる気がしてたのでビックリです。

ゴメンね〜、大井さん(^-^;)

と言う訳で8人のメンバーさんが増えました。エッ〜すごい。

3月最終週土曜日初心者さんコースにも体験の方がいらっしゃいます。どうした事でしょう…嬉しいです。

皆さんにずっと楽しんで頂きたいです。

 

さて、4月のレッスン予定更新してあります →こちら

最終週28、29日はお休みです。

●土曜さん

3、10、24日は初心者さんレッスン入ります。既存の皆さんは10:40開始です。

よろしくお願いします。