今年度入会メンバーさんご紹介

もう3月も半ば、今年度もそろそろ終わり。

新型コロナウイルスの影響で、通常なら3つの曜日のメンバーさんが揃って顔を合わせる大きな舞台も無くなってしまってます。

実はそんなコロナの隙をついて(⁈)新しいメンバーさんが結構入っていらっしゃってます。

舞台が無いのでこちらでご紹介。個人情報の兼ね合いもあり皆さんニックネームか下のお名前で。

木曜日には

●「ひとみ」さん

●「まっきー」ちゃん

アメブロで「楽しいお二人」とご紹介してるのはこの方々。

ひとみさんは4月、まっきーちゃんは7月入会です。

土曜には

●「ふじこ(ニックネーム)」さん

●「えみ」さん

●「坂本御一家」

ふじこさんは7月から、えみさんはつい先月から。

ふじこさんは4月から水曜日に曜日変更です。えみさんもお仕事帰りに水曜にいらっしゃる事もあります。

水曜の皆さんよろしくお願いします。

坂本家は先週体験のご家族で月二回の予定でレッスン開始します。

アメブロの「なおちゃん」は下の娘さん、お母さんとお姉ちゃんも一緒に入会です。

新型コロナの影響で今はお三人さんが休会中ですが、今年度は7人入って頂けました。スゴイスゴイ!

えみさんは経験のある方ですが、他は皆さん初心者さんです(でした)。←もう初心者さんとは言えないくらい上達している方々もいるので(でした)です。

いつか皆さんでお顔を見て話す機会が有れば良いですねー。

皆さん、フラを楽しんでくださいね(^ ^)