安心してくださ〜い、まだです

以前お見せしたピンクのトップス。全然まだまだ進行していません。

採寸がまだの方もたくさんいますし、前回採寸した方はお店の方の都合で「とりあえずいた人」です。

ただ、いつもその日に来ない方、土曜日の方々、遠方の方にはご連絡しなかったため「連絡頂けなかった…」と思っていらっしゃる方もいたでしょう。申し訳有りません。

コロナが少し収まって来て皆さんが集まれる日にまたお店の方に来ていただく予定となっています。

どうしても都合の付かない方は、いつものようにご自身で「ハワイアンファクトリー」さんへ出向いて頂く事になります。

全ては「コロナが落ち着いたら」です。まだまだです。ご安心を(^ ^)

ワクワク感を持って、首を長〜くしてお待ちください。