フラガール〜虹を〜

木曜初心者さんと土曜で12月からタイトルの曲を練習中。

日本語の歌詞であることから、ラフィラのイベントや昔出演させて頂いてた「だい・どん・でん」(札幌市のパフォーマンス祭り)などでは観客の皆さんに好評でした。

光、虹、太陽、キッス、瞳、雨、君(あなた)、涙、笑顔、星…数え切れないほどの単語とハンドモーションが一致し見ていて楽しめます。

3回繰り返しがあるのでお客さんも踊れちゃうほどです。

曲は以前のブログでご紹介 →こちら と こちら。二番目の歌詞無しゆっくりバージョンも私は好きです。

早い曲なので今のところ全員が踊れる訳では有りませんが、ステップを変更して方向転換や回転をせず正面だけ向いて踊ればどなたでも踊れる曲になっています。

イベントなどの最後に全員で楽しく踊れる一曲です。