トップス希望者採寸お知らせ

来週8(火)、9(水)、10(木)の三日間、再び創世スクエア一階ホールにてハワイアンショップの催事が行われます。

タイミングよくハワイアンファクトリーさんがいらっしゃるので、昨日アップのトップスを希望の水曜木曜に来るメンバーさんは採寸を行います。

来られない方も心配しないで!すぐに必要な物ではないので。また多くの人が集まる時にお願いしますので。

お店の方が「丁度いるんでついでに採寸しちゃいます!」程度とお考えください。

木曜さんは二つのクラスが入れ替わる14時頃、水曜は19時頃を考えてます。

トップスのデザイン・作りをお店と検討し、採寸のみでも体に沿うようにしましたので仮縫い無しでも大丈夫です。

(私達はそこまで話をつめて無かったので仮縫いしました)

ドレスがタンスで眠ってて勿体無い!もっと頻繁に使える事を考えていました。

今回実はピンク以外にも黒のベロアトップスも考えており、レッスンスカート&何パターンものドレスとして使用したいと思ってます。

ドレスとして使用する際のレイや髪飾りも麻美ちゃんが良いのを決めてくれました。レイ・髪飾りで5,000円にして頂く予定です。

全部を希望すると

●スカート〜5,500円

●ピンクトップス〜5,500円

●黒トップス〜5,500円

●レイ・髪飾り〜5,000円

シメて21,500円で通常のドレス一着とレイ・髪飾りよりはお安くなります。(通常全部で25,000円程度)

今回お渡しはスカートのみ5,500円をご用意ください。

全部同時には揃いませんし、スカート以外は希望者となります(人数分の生地、レイ等の数の確保はして有ります)

コロナが収まったらこのドレスでホイケ(教室だけの発表会)も考えてます!

皆さん元気で楽しみにしててくださいね。