スカート出来ました〜

今日レッスン後受け取りに行って来ました。全部で22枚!結構な量でした。

一枚税込5,500円です。ナオで立て替えて有ります。

来週からレッスンに来た方に順次お渡しします!代金をご準備の上レッスンにいらしてください。

それぞれの曜日に分けると大した枚数にはならないとは思いますが、可能であれば「今週行くよ〜」と出席連絡を頂けたら有り難いです。

来れない方の分は持参しなくて良いので…。私のわがままをお許しください(_ _)

遠方やコロナでお休み中のメンバーさんでしばらく来れない方は代金遅くなっても心配いりません。レッスンに来た時で良いです。

(早く見てみたい!手に入れたい!という方は個人的に連絡ください)

 

実は以前チラッとお見せしたようにトップスも作ろうと思ってます。

レッスン用スカートとして作ったこちらを舞台ドレスとしても使用するためにはトップスも作って頂けると助かります。

どんな感じになるのかな〜という方のために、試しに麻美ちゃんと私は先に作ってみました。こちらも一枚5,500円です。

ストラップは透明になります。

なんと!通常一着2万円近くするドレスが半額で出来てしまう!それもウエストと腰履きで二通り!これはお買い得です!(通販か!)

今後舞台出演を考えてる方はご検討ください。

この件に関しては明日もブログ更新します。読んでください。

腰で履くとロングドレス風にもなります
腰で履くとロングドレス風にもなります