プチ発表会

今週はレッスン再開したもののやはり参加メンバーさんは少ないです。

今日は初心者さん2名とベテランさん1名が出席との連絡を受け、急遽今回の舞台で踊る予定の曲を鏡なしで踊ってみる事に。

舞台出演が無くなりすっかり気が抜けていたのに、急に鏡も無しで踊る事になり皆さん慌てふためいていましたが、動画も撮ってちょっとした発表会気分。

反省点もあるようなので動画はご本人さん達だけに送信されてます(^ ^)

本番はこんな感じなんだ〜と初心者さん。

良い経験になったと思います。楽しかったですよね。

皆さん、くれぐれもコロナ対策万全でお過ごしください。

来週木曜は市民交流プラザ休館日のためレッスンはお休みです。