来週水・木レッスンについて

持ってる人の数は少ないボルドーベルベットドレス
持ってる人の数は少ないボルドーベルベットドレス

ほとんどのメンバーさんはグループLINEでお知らせしましたが、LINEを利用していない方もいますので定期更新のこちらで再度ご連絡です。

11/29の骨髄バンク「命のつどい」は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ナオは 出演をキャンセル 致しました。

頑張って練習して来た皆様は残念な事では有りますが、無理して感染しては何もなりません。

初めて出演する方々も気合い入ってたので残念でたまらないでしょうが、これから長〜くフラを続けてくだされば機会はたくさん有ります。

 

さてタイトルのお知らせ。

来週水曜は市民交流プラザ休館日でレッスンお休み、そして木曜は部屋を借りれず狸小路「スタジオジャパン」さんでレッスンです。

水木のメンバーさんは注意してくださいね。

もしかするとステージ3に引き上げられスタジオ使用不可となる場合も考えられます。

連絡事項には注意してください。

 

コロナが少し収まって来たら皆さん好き〜な衣装で気楽に踊る、内輪で発表会のようなものを行っても良いかもしれませんね。

(あくまで構想ですよー。決定事項では有りませんので悪しからず)

まずは日々の感染防止対策を怠ることなく、生活してください。