新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について②

命のつどい開催事務局よりご協力事項があります。しっかり確認お願いします。

 

【ご出演者の皆様】

★教育文化会館に来館後は下記ご注意及びご協力をお願いいたします。

  1. 出演時以外は、マスクもしくはフェースシールド着用でお願いいたします。(場当たり〜本番日にご使用いただけるクリアマスクを後出演者の方々に無料配布いたします)
  2. 団体毎にお送りします用紙に、場当たり及び本番当日にいらっしゃる全員のお名前・住所・電話番号をご記入いただく名簿を事前にご提出いただきます。
  3. 楽屋のドアの解放など、歓喜にご協力お願いいたします。
  4. 手指消毒用のアルコール消毒液は、楽屋及びロビーにご用意しておりますので、消毒の徹底をお願いいたします。
  5. 楽屋及び楽屋フロア、客席ロビーにおきましては、できるだけ人と人の距離をとっていただき、長時間の写真撮影や談笑はお控えください。
  6. 本番当日舞台袖から客席への往来は出来ません。
  7. お客様から花束などのプレゼントはお預かり出来ません。プレゼント差し入れはご遠慮いただけますようご連絡をお願いいたします。また客席からお客様の楽屋訪問もご遠慮ください。
  8. ホワイエ・ロビーでの写真撮影や談笑はご遠慮ください。楽屋フロアでも密集する場所での写真撮影や談笑はご遠慮ください。

※提出名簿は終演後一ヶ月保管。提出名簿以外にも当日来場の方にも記入いただきます。

 必要に応じて、こうした情報が保健所等の公的機関へ提出される可能性もある事をご了承お願いします。

※ご来場のお客様には、当日ロビー受付にてお名前・住所・電話番号の記入をお願いし、フェイスシールドを無料配布いたします。