ドレスのレンタルや出演料

こちらも教育文化会館楽屋
こちらも教育文化会館楽屋

今回の舞台は「骨髄バンク登録推進運動 命のつどい」が正式名称です。

楽しいステージに立ちながら、お友達やご家族を誘う事で骨髄移植のためのドナー登録推進運動の正しい知識を多くの方に知っていただく事が出来れば良いな〜と思います。

チャリティーイベントで有り、カンパ(寄付金)で運営してます。カンパ一口は500円。

メンバーさんはお一人7口3,500円のカンパをお願い致します。7口毎に招待状7枚とパンフレット1冊をお配りします。

ご自身で3,500円カンパし、ご友人には無料で招待状を差し上げても良いですが、関係者以外に広く声をかけてカンパを募る事で多くの方に見に来て頂く機会となり骨髄移植や骨髄バンクの正しい知識の普及・啓発に繋がります。

ご友人に500円でお分けして「お金払ったから行かなきゃ」と思って頂くのも足を運んで頂くきっかけにはなりますね。

無料でお渡ししている事もわかっているため、入場口で500円以上のカンパのお願いもしています。

500円を募金箱に入れてくださると招待状ではないパンフレットを差し上げています。

メンバーさんのカンパ3,500円は前日までに佐藤にお渡しください。

他にドレスやレイ、髪飾りを持っていない方にはレンタルします。ドレスは一着1,000円、レイと髪飾りは500円のレンタル料です。

返却時の洗濯やクリーニングの必要は有りません。そのためのレンタル料です。

借りた方への心付けなども不要です。そのドレスで精一杯気持ちよく踊り感謝の気持ちを持って返却してください。