11月のレッスン予定

11月のレッスン予定更新してあります →こちら

レッスン予定の色分けが変わりました。以前もお伝えしましたが、ピンクが市民交流プラザの部屋、水色が狸小路スタジオジャパンさんです。

11/12は狸小路「スタジオジャパン」さんです。場所はこちら

狸小路2丁目と1丁目の間、一階に札幌らーめん「北一」さんが入ってます。

奥まで進んで右手の階段を3階まで上がってください。ちょっと怪しげですが心配しないでくださいね。

11月最終週の木曜日はレッスンお休みです。

先月もお伝えしましたが、5週ある10月最終週を11月の一週目と考え11月は4回レッスン開催とし、お月謝は4回分でお願いします。

26日(木)が休みとなり舞台出演直前で心配な方は28日(土)麻生ジャストさんにお越しください(10:30〜です)

北区「スタジオジャスト」さんの場所はこちら

地下鉄番出口(麻生イオンさんの中に入ってしまう)裏手の駐車場の方に抜け(店員さんに「駐車場への出口はどこですか?」と聞いた方が良いです)駐車場の脇を通り左に曲がるとちょっと大きい通り(865線)の手押し信号(北39西1もしくは麻生町1)が見えます。

そこを渡るとすぐ。1階は駐車場になっている建物の2階です。

スマホでナビを使える方は駐車場への出口を出た所でナビを使うとわかりやすいと思います。

心配な方は早めにお知らせください。お迎えに参りますよ(^ ^)