悩みましたがやはり「Lei Ho'oheno」

今回の「命のつどい」には「Lei Ho'oheno(レイ ホオヘノ)」もエントリーしました。

とっても綺麗でウットリする曲ですよねー。

もう一曲が「Lei Pikake」で「Lei」が被っちゃうんで悩みましたが、衣装の関係でやはりこちらにしました。

木曜さんは今年2月のイベントで踊るために必死で練習し、だいぶ完成してましたよねー。

先日踊ったら結構忘れてた⁈7月入会で覚えてない方もいらっしゃいます。

また、土曜さんにも途中までお教えしてましたが、しばらくレッスンに来られないと忘れちゃう。

今月から木曜土曜では「Lei Ho'oheno」を最初からお教えしてます。

すでに「パリシェル」ほぼ完成の、やる気満々土曜初心者さんも初級さんと一緒にレッスンを進めています。

曲の内容を数ヶ月前にアップした「Lei Ho'oheno」や「カニレフア」でしっかり確認してくださいね。