11/29に不参加の人は連絡ください

以前もお伝えしましたが11/29の骨髄バンク「命のつどい」出演者エントリー締切が来週土曜日です。

出演者はこ〜んな風にパンフレットに名前が記載されます。

一応不参加の方は10日までにご連絡ください。

ただ、出演予定で当日または近くなって急遽不参加となっても大丈夫。

逆にパンフレットに名前が無くても出られるようになれば出演可能です。

名前が載ってるパンフレットが有ると記念にもなるし、テンションも上がるかな〜程度に考えてください。

 

さて、本来はだいぶクルクル回る今回の「Lei Pikake」

目が回っちゃう人もいますね。

フォーメーションとして前列はクルクル回る人達、後列はシンプルに踊る人達とし、途中後列の人達は後ろを向いた前列組と目が合う予定ですのでニッコリ微笑み合ってください(^ ^)

水曜が前列、木曜は後列の予定です。