8月のレッスン予定

今日は木曜レッスン初めて「中練習室2」を借りる事が出来ました。鏡が壁一面についてる部屋はやはり良いですね。

8/6も中練習室2借りれましたよ。

12〜15日はお盆休みを頂きます。15日のジャストレッスンは29日に振替です。

レッスン予定でしっかり確認してください →こちら

暑くなって来ました、距離を取ればマスクは着用せずにレッスン可能とします。ただし休憩中近距離でのお喋りはマスクしてくださいね。

と言っても、皆さんしっかりマスクしたままレッスンしてくださってます。

その分こまめに水分補給休憩取りたいと思います。知らないうちに乾いてます、しっかり補給してください。