レッスン自粛5/31まで延長!

新型コロナウイルス感染状況が特に札幌市で深刻なことから、札幌市の施設は5/31まで休館。

北区スタジオジャストさんもとりあえず15日まで休みの連絡を頂いてます。

札幌市では感染経路不明の患者さんが増えているため危機感を強めています。

元気で毎日お仕事に行っている方もいるかもしれませんが、どこで感染するかわからない事を踏まえレッスンは 31日まで休止 します!

外出にはマスク、帰ったら手洗い、しっかり行ってください。

先日LINEに送った準備体操、曲でたまに踊っていてください。

LINE登録していない方々、携帯のメールでは送信出来ませんでしたので、よければパソコンメールアドレスを頂ければ動画送信致します!

現在皆様にテンション上げて頂こうとハワイアン柄のマミノマスク作成中です。

残念ながら布地量不足の為、デザインはこれとは異なりますがもうしばらくお待ちくださいね。

郵送方法については…ちょっと考えます。