5月のレッスンは未定

5月のレッスン予定更新してあります →こちら

札幌は新型コロナウイルス感染者が増加で「都市封鎖相当の自粛」を求められています。

先程市民交流プラザより電話頂き13日まで札幌市施設のしよう禁止延長を告げられました。

とりあえず今は電話頂いた13日までを再びレッスン休止としてあります。
北海道・札幌市の動向次第で休止延長はあるものと思ってください。
メンバーさんは10〜12日頃に再びその後のレッスン予定を確認してください。よろしくお願いします。

今後も予定が変更する可能性もあります。こちらのお知らせは定期的にチェックお願いします。

自宅で身体を動かしてくださいね。