5/17「命のつどい」開催延期

命のつどいInstagramより
命のつどいInstagramより

本日「命のつどい」インスタに投稿されてました。

全国に緊急事態宣言も出て、ますます厳しい状態となりました。

皆さん、しっかり感染対策取ってくださいね。

さて、私は今日一人ラフィラで準備体操の動画を撮ろうと思っていましたが、Tシャツを忘れて出来ませんでしたー。

でも、もし撮ってもこちらのHPに動画を添付するにはYouTubeなどのサービスに登録しなければならないようで、私にはちょっと無理でした。

LINEを利用の方にはお届けできるかもしれませんね。

来週はTシャツ忘れず持参し、ちょっと挑戦したいと思います!