「フラピクニックinプラザ2020」は中止

昨年の様子
昨年の様子

25、26日に行われるはずだった「フラピクニック in プラザ 2020」

新型コロナウィルスを考慮し中止となりました。

主催の三角山放送局ではフラシスターの皆様の健康と安全を考慮し決断に至ったようです。

練習に練習を重ね、準備をして来た皆様はとても残念だったとは思いますが、担当の方からは「落ち着いたら開催しますのでご連絡します」とメールを頂いてますので、いつでも踊れるように練習を重ねていましょうね。

今回不参加としていた皆様も、今度開催の時にはご一緒に踊れるかもしれません。

たくさんのメンバーさんが踊れる機会になる事を楽しみに待ちましょう。

レンタル品や参加費の返金は3月に入ったら(今週は予定通りレッスンはお休みです)レッスン時行いますね。