2/26の衣装はこちら


チョコミント色のドレス、昨年水曜チームが着用しましたが木曜さんは京王プラザホテルでは初めてでしょうか?

今回白いドレスと2色で一緒の舞台に立ちます。

「エ ピリ マイ」を踊る際、この2色の配置でフォーメーションをとるとどう見えるのか見てみたかったのですが、私も舞台上で踊っているため見られません…残念。

何方かにムービーを撮って頂くという手もありますね〜。

もう一曲の「レイ ホオヘノ」は奇数人数で踊った方が綺麗かと思い、私は踊りません。

いつもメンバーさんとご一緒に踊るため、皆さんの踊りを見る事はほとんど無いので今回は楽しませて頂きます(^ ^)

 

【26日出演メンバーさんへご連絡】

チョコミントドレスは麻美ちゃん、美華ちゃん、やよいちゃん

白ドレスは久乃ちゃん、たまちゃん、博ちゃん、英子さん

です。それぞれ忘れ物の無いようにご用意ください。足りない方にはレンタルしますね(^ ^)