Nani Ahiahi

ラフィラで踊る曲紹介はこのブログを見ながら書きます…が「Nani Ahiahi」の内容が見当たらない…お伝えしてなかったんですね。

「Nani」は「美しい」「Ahiahi」は「夕暮れ」

 

  何処にいるのあなた、優しい風が肌をくすぐり夜露にドキドキしています

  素敵なレフアの花が天国へと導いてくれる

  優しいキスを二人で交わし、夜の闇でも私の声はあなたに届く

  あなたとの思い出を忘れる事ない美しい夕暮れ

 

カヘアは「アウヘア」「メ へ レフア」「エ キス」「プアナ」です。私はカヘアがある曲の方が踊りやすいので好きです。

衣装はベテランさん達全員で揃えて作った黒ベースでオレンジ模様のこちらのセット。レイは一曲目「カウラナ カヴァイハエ」でも使用します。髪飾りはオレンジダリアと白百合を用意してください。

《立ち位置》

 

立ち位置は左を参考にしてください。

クリックすると大きくなります。

上部が観客席、舞台上を使用するのは④ナニ アヒアヒと⑤フラガール〜虹を の時のみです。他は舞台下。

一曲ごとにステージ裏に退場します。

④の舞台下5人のみ前奏でフォーメーション有り。

詳しくは水曜専用LINEでお伝えします。