Hanalei I Ka Pilimoe

以前Kalani Pe'aの歌うとても速い曲を踊りましたが、今回東京でレッスンして来たのはゆったりしたこの曲。

カウアイ島北部のハナレイ湾の美しさを歌った曲です。

今回もカムエラのクム、カウイ先生のワークショップの曲ですが、ゆったりしているからこそ非常に難しい曲でしたよ。

古典回帰とでも言いましょうか、カウイ先生のステップがちょっと変わり今までの雰囲気とは違いますので、ベテランさんは「ついここでダウンしちゃいそう〜」って所たくさん有ります。(曲中の振りとは違います)

まだ踊る予定は有りませんが、いずれレッスンする時は全く新しい物として取り組んで行きましょうね。

ハナレイ湾
ハナレイ湾