来年1/5はラフィラフライベント!

今年1月のラフィラフライベントにて
今年1月のラフィラフライベントにて

本日の北海道新聞やテレビ報道でご存知の方も多いと思いますが、ススキノラフィラ建て替えのため来年2020年5月17日の営業を最後に閉店することが決まりました。

現在の耐震基準を満たしておらず、全面改装の案もあったようですが、老朽化が進んでいることから建て替えとなったようです。

「フラスタジオ ナオ」は2003年6月ラフィラで産声を上げ今に至るまで(途中2ヶ月程中断しましたが)ずっとお世話になって来ました。

ラフィラが閉店となっても「フラスタジオ ナオ」は続けて活動いたします。ご安心ください。

数ヶ月前より連絡を頂いており、すでに水曜のレッスンは他のスタジオへ移っていますが、木曜はラフィラ閉店まで使用させていただく予定でおります。(その後は他スタジオに移動)

来年1月5日(日)はラフィラ最後のフライベントとなります。

まだお正月、というメンバーさんもいらっしゃるとは思いますが、最後のラフィラフライベントを少しでもたくさんのメンバーで心を込めて踊りたいと思っています。

ご都合のつくメンバーさんは是非とも参加してくださいね。

出演時間はいつも通り14時位で希望を出しますが、今回一日限りの為出演教室数が多くなる予定です。

希望通りの出演時間にはならない事もあることをご了承して頂き、参加表明お待ちしてます。