応援に来てくださった皆様ありがとうございました

5/12は皆さんお疲れ様でした。

応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました。

会場から声援を頂いたり、一生懸命手を振ってくださってる方も舞台からちゃんと見えてましたよ。

イベントPHOTOに楽屋の様子をアップしてあります →こちら

いつも通り残念ながら踊っている最中の写真がありません。

以前もお伝えしましたが、腕章を付けると堂々と写真を撮る事ができます。

腕章は勝手に貰うことはできず、事前に私までご連絡を頂き、私が本部から出演30分前に受け取りお渡しする事になります。

今後写真を撮って下さる方がいらっしゃればご連絡ください。

今年は秋の骨髄バンクはありませんが、来年5月は17日(日)と決定していますよ。