5/12はカナモトホールでお待ちしてます

12日ナオの出演は17:05頃を予定しています。

前日11日14:40〜は場当たりが有りますよ。集合は14:20大ホール!都合のつく方は来てくださいね。

先週に引き続き舞台衣装をご紹介。

今回踊る曲は3曲ですが、衣装は前回ご紹介のものとこちらの二枚。この衣装は水曜ホイホイさんと木曜ヒエヒエさんが着るものです。

変化を付けてロングとショートで踊ります。

ロングで踊る曲は「Nani Ahiahi」(視聴は→こちら)、ショートで「My Little Grass Shack」(→こちら)を踊ります。

雰囲気が違って面白いと思いますよ。当日カナモトホールでご確認を。 

 

 

 

 

 

【水曜夜の部ホイホイさんへお知らせ】

衣装セット以外に黒ゴム、アンダーパンツ(→)、木蓮髪飾りを当日持参してください。

木蓮髪飾りは土曜日のアロアロさんへ貸し出します。

 

アンダーパンツを持ってない方は黒のスパッツでOKです。黒ゴム忘れない様にね!