5月のレッスン予定

5月のレッスン予定更新してあります →こちら

祝日はお休みさせて頂いてますが、5/1は特別にレッスンを行います。

通常通り18時〜は「Ke Aloha」18:50〜は「Nani Ahiahi」と「My Little Grass Shack」を行います。

ご自身の踊る曲に合わせて来てください。

5月のアカシアレッスンは変則的に第2、4土曜です。ご注意ください。

 

【5月より新たに麻生「スタジオジャスト」さんでレッスンを行います】

5月のみ第3、5金曜のみ(17日、31日)ですが、その後は第1、3土曜、第2、4金曜(※6/8はアカシアさんのまま、8月は変更あり)行います。

時間は10:30〜12:00です。

今まで土曜隔週だった方は一度お休みするとだいぶ間が開いてしまうので、金曜日に来られると大変便利です。

月4回午前レッスンも可能ですので踊りが定着しますね。

他の曜日の方も振替の日が増えることになります(ただし午前ですが)是非活用してください。

 

【5/12合同リハーサル時間とボランティアの件】

【合同リハーサル】

当日事前合同リハーサルは14:15〜15:15とします。

場所は以前お伝えした「スタジオ豊水すすきのSQ」さんです →こちら

他の曜日の方とはこの時しか一緒に踊れません。並びやフォーメーションの感じを掴むためにもぜひ参加してくださいね。

【受付等のボランティア】

今回は18〜19時2名です。今回は出来る方からすでにご連絡いただいてますので、遅い時間でも有り主婦の皆さんはまた次回お願いします。