東区レッスンに初心者コース開設!

東区レッスンに初心者コースを別に設けました。時間は12:00〜12:50。場所はこちらから確認できます。

水曜夜の部ラフィラも18:00〜18:50を初心者コースとし、完全に分けました。

まるっきりの初心者さんにも一からお教えできます。

経験者さんと一緒だと焦ってじっくり取り組めない事もあります(笑)初心者さんのみだと出来ない時に何度繰り返してもOK!

水曜夜でお仕事が遅く、ど〜しても18:50〜しか来られない、けれども是非習ってみたい!という初心者さんはお申し出くださいね。

 

《お知らせ》

今週火曜16日のVegaレッスンはお休みとなりました。ご了承ください。

振替考えていた人、ゴメンなさいね(>人<;)