Ka Uluwehi O Ke Kai

11/27(月)の「ワンデーアロハ in プラザ」でもう一曲踊れる、と言う連絡を突然頂き、昨日は出演者の皆様をザワザワさせてしまいました。

何故なら今まさに練習中、まだ最後までレッスンしてないよ⁈というこの曲で出よう!と声を掛けたからです。

こちらがその曲。HAPAさんの「 Ka Uluwehi O Ke Kai」

スタンダード曲のわりに今回のステップは単純ではなかったですね。

 

曲中では海藻が揺れる様や波、小島、そして漁師⁈が網を引く姿などが満載のハンドモーション。実に楽しい曲となってます。

教室の皆さんが心配している例の網引き部分は今回カホロに修正して踊ります。

エンディングも多少変更しますので悪しからず。(簡単なものに変更)

「間に合わないよ…」と怯えているあなたは、このページのYouTubeを聴いて自宅自主練してみてください。(テキストお渡し済。曲がまだだったのよね)

 

大丈夫!あとは4番とラストだけ。水曜の皆さんなら出来ます!

イメージこんな感じで、揺れてください(^^)