Pearly Shells

以前は初心者さん第一選択曲だったこの曲、 もっとステップの簡単な Puamana に取って代わられていましたが初心者さん・初級さんの二曲目としてお教えしてます。

ご存知1960年代に日本で「真珠貝の歌」として広まったハワイアンポップスです。

英語の歌詞は「きらめく真珠貝よりも君を愛しているよ」というラヴソングです。

「貝」「波」「太陽」「風」…など、親しみやすいハンドモーションが中心ですが 、ステップに Puamana には出てこなかった「カオ」があります。

フラスタジオ ナオの「カオ」はアップカオ。他とはちょっと違うので以前別なお教室で習った事がある方はちょっと苦戦かな?

今度は「カオ」が上手に出来るようになりましょう。