5月の舞台DVDが届きました!

5/20わくわくホリデーホール(札幌市民ホール 大ホール)で行われた骨髄バンク「命のつどい」のDVDが出来上がりました〜。

購入した方には今週のレッスンから順次お渡ししています。

購入してない方もお貸ししますので是非見てみてくださいね。

全体が見れる映像とパンして数人がアップになる映像の2種類入ってます。

何となく見てしまいがちですが、是非とも今後の舞台出演の参考にして下さい。

「どんな風にしたら綺麗に見えるのかな?」「みんなはこんな風に踊っているんだ〜」と自分と他の人を比較してみる事も出来ますからね。

いつも「楽しければ…」とは言ってますが大きな舞台の時は「みんなと合わせる」協調性も重要です。

自分だけが満足する踊りではなく全体としての調和を考えた踊りも目指して頂きたいです。

今回が初めての出演だった方は次回からそれを目標にして舞台に立ってみてくださいね (^ ^)