応援に来てくださった皆様ありがとうございました

今日は朝9:45から合同リハーサル(この時しか全員で踊る事はありません)

しかし、昨日生憎の天気で今日運動会となったメンバーさんもいて全員は集まれませんでした〜残念!

11時からの受付ボランティア、12時から楽屋で準備、出演と続き先ほど無事終了いたしました。

ほぼ半日拘束してしまい、メンバーの皆さんお疲れ様でした。

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。

見に来て下さったから方

「皆さんSmile✨楽しそうに踊られてましたね」

とコメント頂きました!

楽しく踊れて良かったです。

楽屋で集合写真は辛うじて撮れますが、写真撮影は関係者以外禁止という事で踊ってる姿はありません 笑い泣き

ただし、事前に「撮影許可腕章」を私から受け取り、付けている方は堂々と写真を撮る事が可能です。

次回骨髄バンク「命のつどい」は11月18日(日)

「我こそは!」という方がいらっしゃれば、是非ご連絡くださ〜い。

お待ちしておりま〜す ラブ

集合写真は皆さん揃ってベストショット!が無いため数枚を「イベントPhoto」の方に載せておきます。

楽屋で撮ったメンバーさんの個人的写真もホームページに載せて良ければ送ってくださいね。