東京でレッスン受けて来ました

東京では東京チームのワークの他、ラダーシャ・ホオフリちゃんのワークショップを受けました。

故クムフラ、オブライアン・エセル(ハーラウ・ケ・カイ・オ・カヒキ)の愛弟子として、ただ一人のワヒネダンサーを務め上げ、2006年ミスハワイUSAに輝いた彼女。

現在はHapaの専属ダンサーとして活躍し、カノエ・ミラーとともに名門ハレクラニホテルのステージも務めます。

彼女も二足の草鞋を履く人。普段はハワイアン航空のCAさんです。

東京チームの曲はクムフラ カウイ カマナオの振りで、テンポも早く難度も高いので上級者さん向けでした。

ラダーシャの踊りは程よく難易度があり、中級さんクラスに丁度良いかな?

魅せる踊りや構成が、さすが普段お客様に見て頂いてるプロダンサー!イベントの参考になりました。