1/7の衣装は…

今回たくさんの方に出演していただけるので、衣装も数枚ご覧いただけます。

1曲目に着る黒のドレスは先日お見せしましたよね(→こちら)2曲目はこのドレスをサッとイメチェンして、可愛らしく登場します。

楽しみにしてください!

今回は他に3着。全部で4枚も!(一人で着用ではありませんが)

最初にお見せしているのは昨日ご紹介した「Puamana」を踊る方たちに着用していただく衣装です。

グリーンに白のレイが映えますね。ナオが最初に作ったドレス。当初からいる数人しか持っていません。

 

続いての4曲目はこちら。

通称「チョコミント」この感じどこぞのアイスにあるでしょ?

襟元から袖にかけてが特徴あるデザインのため肩が少し出ます。ほっそり見えるデザインです。

 

続いて5曲目だけ登場する3人はこちらの衣装。

可愛らしくちょっとレトロ感もあるこちら、フリルを3段にしたらスリットが深くなり、横を向いた時ちょ〜セクシーだったため改良を加える予定。今度から着る機会が増やせるでしょうか。レイは貝殻。

5曲目はこの3着が揃って登場!華やかになりそうですね(^ ^)